

1/11 公認、非公認/中野

下町の消えたから久しぶりだね!!

場所:遊vic
使用:黒緑アシッド

子ども×3 ○
最後の子だけ盤面揃えて殴る→逆転プリン2枚踏んで返しにナッシングゼロで全ヒットされて死にそうになるもなんとか防いだよ()
一回踏んだら殴っちゃダメだね

決勝:5c ○
動画の通りっす
プレイの面で言えばデスゲとお清め置ける場面でなんでお清め握ってたのかが謎
他は自分の中では最良の手を尽くせたと思ってます

ボルコン杯に投げる商品確保できて満足


非公認:赤青緑黒t白ゼニス
一回戦:シュゲ(ノエ)○
ノーブル張って遅延してシュゲ殴ってきたところを盾から吸い込む踏ませて返しにロスソ→永遠でコントロールして勝ち

二回戦:シュゲ(オザキ)○
ノーブル張って遅延し(

三回戦:シュゲ ×
お互い事故って3tで父大でN引っ張られて動かれまくって
完全にペース奪われて負け 。
盾から吸い込むでワンチャン作れたけどそんなわけもなく。
Nでビートダウンする選択肢もあったと思います。
そこはいろいろ練習しようと思います。

3決:ウィニー(ながせ) ○
ライフノーブルファンク

今日はなかなか調子よかったっす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古紙

Author:古紙
東京都で活動する大学生DMプレイヤー。ChaosTCGばっかやってます。CoDも少々。
主な拠点:
中野遊vic(中野) ななはちや(秋葉原)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
