スポンサーサイト


10/28 権利戦を振り返って

年に1回の公式大会。
DMプレイヤーなら目指すもの。
みなさんどうでしたか?
1週目 メディアパーク(川口)
使用フォーミュラ 2没
負けた相手は青緑野菜。
これは本当にプレイが弱かった。
ここ最近で一番酷い。

2週目 メディアパーク(川口)
使用 フォーミュラ 3没くらい
身内のアシッド相手に初手青単決めて上から緑も引けずさよなら

3週目 学祭につきお休み

4週目 メディアパーク(川口)
使用 借り物ウィ二ー 決勝落ち
地雷、地雷、貸したアシッド、地雷、貸したフォーミュラ
なんなんですかね(笑)
負けたのは仕方ないよ俺のデッキだし()

なんやかんやで権利は取れませんでした(はなほじ)
実家帰ればほぼ確定で取れたんですけどそこまでのモチベなかったっす。
周りが権利とったのでサポートする感じでがんばります。

カオスばっかだからしばらく消えそうだね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古紙

Author:古紙
東京都で活動する大学生DMプレイヤー。ChaosTCGばっかやってます。CoDも少々。
主な拠点:
中野遊vic(中野) ななはちや(秋葉原)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
