スポンサーサイト


9/30 雑記

お久しぶりです。
こういうのは長続きしないせいかすぐ放置しちゃいますね(笑)

ここ最近はDMのモチベはあまり上がらずchaosTCGばっかやってます。
度が過ぎて刃鬼のパーツ全部売りました(笑)
いろいろ考えることも多くまだまだ勝てませんね。
あとはTCG仲間と旅行に行ったりしました。
ぐだったのもありましたが楽しかったです。

もうすぐ権利戦が始まりますが正直公式大会に対するモチベは全くありません。
ただプロモのハンゾウが喉から手が出るほど欲しいので一応無理しない程度には権利戦には出ようと思います。
最悪実家近くの権利戦に出ることも視野にありますが実際のところ交通費でハンゾウ買えそうなので悩みどころです。
なぜハンゾウPが欲しいってボルコンだけレアリティ上げてるんですよね(笑)

あとはバイトが忙しかったり学校も始まりそれもまた忙しかったり。
以前のように不満がなければいいんですけど不満だらけで日々Twitterに垂れ流してます。
そんな中それなりにはやってますね。

旅行の話に戻るんですけど旅行に行って楽しさを見つけたので
お金貯めて1人旅にでも出たいなーとか。
第一候補は花咲くいろはの舞台地、石川県です!
彼女とかいたら最高なんですけどね(笑)
そんなことは面見て言いいましょう。

良くも悪くも毎日は忙しく充実している感じはあります。
楽しいかと聞かれれば素直に頷けないですけどね(笑)
なんだかんだで元気にやってます。

今後の予定としては権利戦終わったら第三回板橋ボルコン杯でもやろうかなーとか思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

古紙

Author:古紙
東京都で活動する大学生DMプレイヤー。ChaosTCGばっかやってます。CoDも少々。
主な拠点:
中野遊vic(中野) ななはちや(秋葉原)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
