

3/24 第2回板橋ボルコン杯 /DM公認

しばらく更新がなかったのは1没orプレミやらなんやらでノエくんにぼこぼこにされて更新しても意味がない状態が続いていたからですね

ここ1か月近く刃鬼を練っていてやっと勝てるようになってきました
これからも練っていく予定です


今日は前回好評(?)だった身内でのボルコン杯を行いました
一応主催という立場でしたがほとんどがノエくんが運営進行をしてくれて形だけの状態でほんと申し訳なかった
本当にありがとう

以下レポ

続きを読む


3/11 DM公認

メディアパーク十条駅前店にて公認大会
使用:刃鬼

1回戦:赤青緑白ゼニス覇
お互い順調にマナ伸ばしてロスソかましてお互いトップ勝負になる。
10マナの時点でハンドに刃鬼
トップ悠久で台パン
返しに悠久→ローゼスされて負け

1没(⌒‐⌒)

そのあとフリーで回してかなり調子よくて練りがいのあるいいデッキになってきました。
きつそうな黒緑次元もそこまできつくなくて環境にあったデッキにはなりつつあるね。

次こそ勝ちます

3/10 VSトリオサバイバル/世紀末殿堂0


五反田のTOCビルにてCMVカーニバルのVSトリオに参加。


チーム名:もっと手札がToLOVEる顔面ダークネス(古紙、ノエ、ゆ~ふぁさん)
使用 :花咲くいろは(緒花軸)

0回戦:マナーモードを解除し忘れアラームに気づかない
受付時間に間に合わず負け × チーム×○×

敗 因:夜更かし


少し真央っちとしゅーいちと話をしてから秋葉へ
途中五反田のブックオフに寄りオリパを漁る
100円のオリパの中の吸い込むmcを発見し俺歓喜

秋葉で飯食べてからいろいろ回ってななはちやでえのっち、迷い猫さんと合流
いろいろ回して4時前に十条へ
ちなみに5月からDRが始まるということなのでぜひ


十条で5時から世紀末殿堂ゼロ()

使用:赤青緑黒t白 刃鬼覇(通常レギュ用)

1回戦:小学生
先行でブースト吸い込む
相手はタイガ→キリモミシシマイで殴ってくる
返しに盾残る読みでフェアホ大番長(これが最大のミス)
ターン渡したらキリモミオチャタイガでフルパンノートリ
盤面捌けるカードがなかったのでノーブルを出してエンド
相手トップ「ゴーマッハスワン」
ありがとうございました ×

いろいろとあれな、うん

あとは適当回して飯食って帰宅


次は頑張るよ!(白目)
プロフィール

古紙

Author:古紙
東京都で活動する大学生DMプレイヤー。ChaosTCGばっかやってます。CoDも少々。
主な拠点:
中野遊vic(中野) ななはちや(秋葉原)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
